京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園のこと

<<   作成日時 : 2007/11/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京は来年から幼稚園に通うことになります。
今日は幼稚園の募集解禁日?のため、会社を午前休し、何とか入園先を確保することが出来ました。


最近この地域の人口が急激に増えている模様で、今年も完全な買い手市場になってしまっています。家から一番近い幼稚園は、なんと倍率が5倍以上です。

結局、京は園バスのお迎えがある少し遠い幼稚園に通わせることにしました。
入園案内の冊子が手書き手作りで、非常にアットホームな感じのする幼稚園だと思います。


カミさんに入園手続きをお願いしている間に、近所の公園で撮った写真です。
画像
K10D FA35mmF2AL
京、君の通う幼稚園が決まったよ。
来年から3年間、輝くような、素敵な幼稚園生活が待っていると良いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園のこと 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる