京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園(子供編)

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に行った昭和記念公園での京の写真編です。

持ち込んだコンビニ弁当で昼食をすませ、紅葉の写真撮影に夢中になっていると・・・。
画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
山猿発見!
ローライズ気味ジーンズにオムツが見えてるんですが・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
狂ったように枯れ葉を真上に投げあげる京。


これだけでは近所の公園となんら変わらないので、わんぱく遊具の所に連れていきました。
遊具では京よりも大きな子がたくさん遊んでいたので、ちょっと心配だったのですが、物怖じせずに一人はしゃぎ回ってます。
画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
大きなトランポリンの上でさんざん飛び跳ねました。
(こどもの森の方にもっと大きなのがあったようです)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
滑り台ではうまく黄葉をバックに写真を撮ることが出来ました。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ローラー式の滑り台で、2m位の高さからすべりおりてきます。

このあとブランコや別の滑り台など、京は延々と走り回ります。
1時間くらい遊んでもきりがないので、おやつをエサに移動。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
渓流広場のレストラン脇にて・・・、おやつは京の大好物「歌舞伎揚げ」です。

この後、パークトレインに乗って西立川口(出口)に向かいました。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ゲートを出ても葉っぱ遊び・・・

まだ帰りたくないと、名残惜しそうでしたが、葉っぱ遊びにも一段落付き、帰路につきました。
ちょっと前までは昼寝必須だったはずですが、どんどん体力が付いているようです。(さすがに帰りの車では寝ましたが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昭和記念公園(子供編) 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる