京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で横浜の紅葉巡り(子供編)

<<   作成日時 : 2007/11/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

午後から京と二人で山下公園方面に自転車散策に出かけました。
結構寒かったのですが、日差しが良かったのと暖かな格好をさせたせいで、京は山下公園に着くころには眠ってしまいました。

画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
爆睡・・・
あまりに寝心地良さそうなので、しばらくこのままにして、黄葉の写真などを撮ってました。


寝起きは案の定機嫌悪く、食べ物でつることに・・・
画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
・・・大好物のアイスを食べさせると、何もかもうまく行きます。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
写真もおとなしく撮らせてくれます。
(なんかちょっと冷めた目つきですが・・・)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
それにしても山下公園に似合わない、田舎臭い格好です。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
こういう所では必ず登ります。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ベンチに寝転がるのも大好きです。
(大道芸の人だかりに一番近いベンチなのに・・・ちょっと恥ずかしい)


このあとみなとの見える丘公園まで、頑張って坂を上ったのに、京の「こんな公園じゃないところが良い」の一声・・・(涙)
遊具のある横浜公園に向かいました。

暗くなるまで遊んで、家に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自転車で横浜の紅葉巡り(紅葉編)
土曜日に出かけた山下公園方面の紅葉写真です。 ...続きを見る
京の成長記録
2007/11/24 07:54
【期間限定情報】横浜で紅葉の名所と言えばここ!黄いろに染まった山下公園の銀杏並木
先日、散歩がてら横浜近辺の紅葉でも見に行こうと山下公園へ行ってきました。 山下公園へは電車の場合、JR石川町駅、関内駅から徒歩15分〜20分、みなとみらい線元町中華街駅から徒歩3分となります。 ...続きを見る
横浜ブログ
2009/12/05 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車で横浜の紅葉巡り(子供編) 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる