京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車でみなとみらい散策

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前はちょっと用事があったので、午後から京と自転車で散歩に出かけました。

画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
クイーンズの前に駐輪してのひとこまです。
ほんとにこの席にはおとなしく乗っかっててくれるので、大助かりです。


お出かけ前におむつを取り替えようとしたら、全然出ていなかったので、トイレに行かせてみたところ、きちんとトイレでおしっこが出来ました。
(トイレで出来たのは多分彼女の人生で二度目です)
きちんとトイレで出来たときはアイスが食べられるとの約束になっていたようで、ペコちゃんのミルキーソフトを食べるためにクイーンズにやってきました。
キッズカップという小さいサイズ(180円)があり、京にはちょうど良いのです。


そのあとは、しばらく大道芸を見ました。
京はなぜか、人混みのショーが大好きです。
画像
K10D FA35mmF2AL
京が大道芸に夢中になっている間に撮影した観覧車です。
秋の空の感じがうまく出たでしょうか?


その後臨港パークへ。
今日はお散歩日和のため、大勢の人がいましたが、ここでも自転車を降りて走り回る京・・・。
めずらしく自分から写真撮って〜ってことで行ってみると銅像。(京は銅像も大好きです)
画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
「リマちゃんと握手」という銅像なのに、差し出す手にもたれてポーズの京。
これじゃペルーとの友好記念もあったもんじゃない・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
そしてだきつく・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
夕暮れが始まるとともにエンプティーランプが点きかける京。。。
そろそろ帰ろうね!

今日もたっぷり疲れてもらいましたので、夜も8時過ぎにはいちころでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車でみなとみらい散策 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる