京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤煉瓦倉庫

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストックから10月14日に行った赤煉瓦倉庫です。
といっても京の写真中心なので、かんじんの赤煉瓦倉庫があまりきちんと写っている写真がありません・・・(^_^;;;

この日は弁当を持って赤煉瓦倉庫に行きました。

画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
食後に敷物の上でくつろぎまくる京・・・
すでにおやじのようです。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
少し遠目からこっそり狙ってみました。(200mmでトリミングもあり)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
京は走るとほっぺがこのように・・・

大桟橋には大きな船が停泊していました。
船体にPACIFIC VENUSと書いてありますがびいなすクルーズのホームページによると、26,518トン、全長183.4mとのこと。
100日強の世界一周クルーズもあるようです。

せっかく港町に産まれたのだから、いつかはこんな船で旅が出来ると良いね。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
京がめずらしくカメラにポーズを取っています。


午前は秋晴れの日だったのですが、午後は曇ってきて少し肌寒くなったので、この辺で帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤煉瓦倉庫 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる