京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬ダムその1

<<   作成日時 : 2007/12/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日曜日はドライブがてら、宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリーを見に行ってきました。
ここのイルミネーションは結構有名なんですが、今回は昼間に様子見です。

画像
K10D FA35mmF2AL
キティちゃんの後ろは雪だるまです。


画像
K10D FA35mmF2AL
メイン階段の上の展望台の所にステージが設置されてました。
お母さんといっしょでまゆおねえさんが踊っているダンスの「3時!」のポーズだそうですが・・・それじゃあ5時55分位です。


画像
K10D FA35mmF2AL
鐘があると鳴らしたくなる京です。


画像
K10D FA35mmF2AL
もみの木は樹齢100年超、高さ30mmだそうです。
イルミネーションはなんと1万個。


画像
K10D FA35mmF2AL
今年はまだまだ、紅葉も見れますね。
中央に小さく見えているのがダムです。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ミーヤトレインにも乗りました。
係りのおじさん達は、すごく親切です。

今回は「公園に散歩」程度の気分で行ったのですが、やはりここは是非夜に訪れたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮ヶ瀬ダムその2
昨日投稿した宮ヶ瀬ダムの続きです。 ...続きを見る
京の成長記録
2007/12/13 21:28
グランベリーモール
宮ヶ瀬ダムの帰り道、食事のために南町田のグランベリーモールに寄りました。 16号の渋滞につかまってお腹が空いたのももちろんですが、宮ヶ瀬であきらめたイルミネーションが撮れるかもと思ったからです。 ...続きを見る
京の成長記録
2007/12/14 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮ヶ瀬ダムその1 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる