京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬ダムその2

<<   作成日時 : 2007/12/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日投稿した宮ヶ瀬ダムの続きです。

画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
大吊り橋に挑む京


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
こんなに長くて高い吊り橋でしたが、京はまったく物怖じせずでした。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
吊り橋のあたりからメイン階段を写してみました。
さっきのったミーヤトレインも写ってます。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
そのメイン階段を昇る京。
京は歩き始めた頃からなぜか階段は大好きです。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
途中で遊んだり・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
休憩したり・・・

帰りは疲れて、車で2時間近く眠ってました。

ちなみに宮ヶ瀬ダムを出たのは4時頃(あと1時間頑張ればイルミネーション見れたんですが・・・)でしたが、駐車場待ちの車がたくさん並んでました。
昼過ぎに入れたときはガラガラだったのですが、夜のイルミネーション目当ての人がいかに多いかということですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインデーin宮ヶ瀬ダム/昼編
年のバレンタインデーは定休日と重なったので、クリスマスなどのイルミネーションで有名な『宮ヶ瀬ダム』へ行って来ました。景色がものすごく綺麗で、空気も美味しくて、田舎の温かい雰囲気も感じることができ、とてもすばらしい時間を過ごすことができました。『宮ヶ瀬ダム』は季節ごとにイベントが開催されているし、遊覧船や汽車をイメージした乗り物にも乗れるし、周辺にはおみやげ屋さんや食堂も沢山あるので、一日中楽しむことができます。 ...続きを見る
Kimagure Diary
2008/02/16 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮ヶ瀬ダムその2 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる