京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのディズニーランド

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

午前中の幼稚園の面接を済ませて、午後から東京ディズニーランドに行って来ました。
考えられる限りの寒さ対策をしていったのですが、暖かな日だったのでとてもラッキーでした。

クリスマス期間中ですが、平日は以外と空いているとの情報をwebで見つけ、急遽TDL出動となりました。

画像
K10D FA35mmF2AL
最近の京のマイブームは美女と野獣
他の人が写真を撮ってる最中に近づこうとして大変でしたが、ベルと一緒に写真撮れて良かったね!


入場してそうこうしている間にパレードの1時間前に。
シートを敷いてカミさんに場所取りをまかせて、京と二人で園内を探索しました。
画像
K10D FA35mmF2AL
雪だるまに抱きついて嬉しそうです。


画像
K10D FA35mmF2AL
こびとと写真を撮ることが出来ました。


画像
K10D FA35mmF2AL
間近の白雪姫に熱い視線を送る京
まわりにたくさん人がいるし、良いタイミングでも京がこちらを向いてくれなかったり・・・ツーショットを撮ることは出来ませんでしたが、握手してもらったりで結構満足してました。

他にもシンデレラやピーターパンなどを見ることが出来ました。
パレード前の時間帯は、準備のために帰っていくキャラクターに遭遇しやすいですね。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
場所取りした所まで戻って、お決まりのポップコーン。
容器もクリスマス仕様です。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
一人トイレに行った際に、遠目から盗み撮りしてみました。
この日の京は食欲旺盛、ポップコーンがすでに半分くらい無くなってます。

パレードやクリスマスの飾りなど、また別の機会に投稿します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネックレス
興味深く読ませて頂きました!また! ...続きを見る
,クリスマスのディズニーランド
2007/12/23 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスのディズニーランド 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる