京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原城

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

伊豆方面にと思ってなんとなくドライブに出かけたのですが、途中で京の「どこに連れてってくれるの〜?」攻撃。
行先決まっていないとも言えずに、象さんを見に行こうということになりました。

前回ここを訪れたのは去年の桜の時期で、すごい人だったのですが、今日は結構空いていて近場の駐車場が確保できました。
コインパークでしたが30分100円で千円打ち止めなんて安い・・・

学橋から城址公園に入りましたが、そこにはすごい大きな鯉の大群。
画像
K10D FA35mmF2AL
身を乗り出して大喜びな京

ちなみに頭にあるのは白雪姫仕様のカチューシャ。
最近はこれが手離せません。


画像
K10D FA35mmF2AL
梅と京


画像
K10D FA35mmF2AL
もうこんなふうに、良い感じに咲いている梅が何本かありました。
梅はまだ期待していなかったので、ちょっと得した気分です。


画像
K10D FA35mmF2AL
本日の変なポーズ
・・・それはハチマキじゃないんだってば!

ちなみに、後ろに写っているのは「いぬまき」といって小田原市の天然記念物だそうです。
木がグルグル巻きながら上に伸びていってるんですが、この写真では分かりづらいですね。


画像
K10D FA35mmF2AL
本丸に上がると猿とか


画像
K10D FA35mmF2AL
象がいます。

続きはまた次回です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ 購入から4ヵ月 2007-12-08 他メーカーの新機種が続々と登場していますが、未だに不満な点はほとんどありません。 唯一、連写性能が最新機種と比較してしまうと流石に見劣りします。 あとAF性能に不満を持っている方も意外と多いようです(私は気になりませんが)。 ...続きを見る
デジタルカメラ製品レビュー,小田原城
2008/01/27 09:16
小田原城その2
土曜日に行った小田原城の続編です。 ...続きを見る
京の成長記録
2008/01/27 22:33
小田原城址公園
小田原城址公園は天守閣を中心とした公園です。遊園地や動物園などが併設され、観光客のみならず小田原市民の憩いの場所で、「日本の歴史公園100選」に選ばれています。小田原城址公園は「日本さくら名所100選」に選ば... ...続きを見る
桜開花スポット情報局
2008/03/04 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田原城 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる