京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原城その3

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原城の3回目です。
京と二人で天主閣に登ってみました。

画像
K10D FA35mmF2AL
どんどん階段を昇っていきます。
入場料は大人400円でした。
内部は甲冑や刀剣をはじめ、小田原の歴史を伝える資料が展示されているのですが、撮影は禁止です。


画像
K10D FA35mmF2AL
最上階からの眺めです。
天候が少し残念でしたが、遠くまでよく見渡せます。


画像
K10D FA35mmF2AL
欄干にすわってます。
京は高いところは平気なようですね。


画像
K10D FA35mmF2AL
ちょっとだけ晴れ間が見えたので、空がきれいに写りました。


画像
K10D FA35mmF2AL
この日の晩御飯は、道とん堀でお好み焼き。
今まで行った道とん堀には全て水車があったのですが、全店舗にあるのだろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小田原城その3 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる