京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜港シンボルタワー

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日の日曜日には横浜港シンボルタワーに行きました。
本牧D突堤の一番先っぽにあるのですが、自転車こぐの結構疲れました・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
高さは48mだそうです。いわゆる灯台ですね。
羽田空港が以外と近いので、飛行機が頻繁に行き来しています。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
天気がよかったので風の塔(東京湾アクアラインの通風口)もばっちり見えました。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
京はこの通り自転車に揺られてぐっすり・・・
(おかげで少しだけゆっくり写真が撮れるのですが)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
展望台からの眺めです。
こんな角度からの横浜港は初めてなので、ちょっと新鮮ですね。

今日は飛鳥が12時に大桟橋に入港していたので、午前中から来ていれば目の前を通過する豪華客船が眺められたんですが、それはちょっと残念でした。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
展望台まで自力でたどり着いたご褒美です。

ここには、この無料の休憩所や、広い芝生の広場などがあるので、今度は弁当持参で来ても良いかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜港シンボルタワー 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる