京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 三渓園の観梅会

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三渓園でも観梅会が開催されていました。
午前中はしま次郎のコンサートだったのですが、午後から時間が空いたので思いつきで訪問してみました。

画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
梅と三重塔
ちょっとピントを合わせる場所を失敗しているような・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
スイセンもたくさん咲いています。
もらったガイドでは、もう終わっている頃なのですが、今年は遅めなのでしょうか。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
臥竜梅



画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
旧矢箆原家住宅に入ってみました。
岐阜の白川郷から移築されたもののようです。

大きな家なので、京は興奮して走り回ってました。(汗)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
月影の茶屋の前で、大池のコイやカモに餌をあげることができます。
ちなみに餌は60円で売っています。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
こんなあげ方するの京だけだと思う・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三渓園の観梅会 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる