京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船植物園〜後編

<<   作成日時 : 2008/04/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日掲載した大船植物園の続きです。


画像
K10D FA35mmF2AL
バックのチューリップのさらに後ろにあるのが観賞温室
(なんかすごくカメラ傾いてる・・・)
熱帯・亜熱帯の花の美しい植物が通年楽しめるそうです。

画像
K10D FA35mmF2AL
どっちが大きいかな〜?
京の顔と同じくらいのハイビスカスでした。


画像
K10D FA35mmF2AL
ハスの花の前で


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
売店には京のツボにはまるものが・・・
つい、買わされてしまいました。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
何でベンチがあると靴脱いで寝ころぶのだろう・・・

この植物園は年中いろいろな花が楽しめるようなので、また少し時期を変えて訪れてみたくなりました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京ちゃんの表情がイイですネ♪
女の子は“お花畑”が良く似合います(笑)!
最後の写真の京ちゃんの笑顔、
メッチャ、楽しそうな表情でサイコー♪

残念ながらウチの三姉妹は
花より遊具みたいですが…(汗)。

今回AF-540FGZは持って行かなかったのですか?
僕のカメラにはデフォルトみたいに
常に乗っかってマス…(笑)!

カメラを2台体制で撮影する事が多いので
AF-540FGZがもう一台、欲しい位です…(笑)。
にせオヤジ
URL
2008/04/21 10:14
ハイビスカス、巨大ですねぇ〜!
京ちゃんが小顔って事もありえそうですが…(^^ゞ
ぷくぷくののあなら余裕勝ちですが…

最後の笑顔もイイですねぇ〜♪
カメラ目線が上手な京ちゃんですねぇ〜
nozompa
URL
2008/04/21 22:42
>にせオヤジさん

京も、食い気>遊具>花です。
植物園に行っておやつは与えたし、「滑り台無いの?」って5回くらい聞かれましたので・・・

AF-540FGZは入手してまだ一か月なので、恥ずかしさと重さが・・・(^_^;)
でも、だいぶマヒしてきたので時間の問題かもです。

AF-540FGZが2台あると多灯撮影で遊べるかもですよ〜!と一応囁いておきます。
京-papa
2008/04/22 00:26
>nozompaさん

京は残念ながら小顔ではなさそうです。
(一応、ハイビスカスの名誉のため・・・)
しかもまんまる顔ですね。(爆)

カメラ目線は、後ろでカミさんが興味を引いてくれている時に連射してやっと撮った一コマなんです。
うちの専属モデルさんは、二人で出掛ける時にはめったに目線を頂けることはありません。(T_T)
京-papa
2008/04/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大船植物園〜後編 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる