京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 本牧市民公園その1

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は昼からお弁当を持って本牧市民公園へ。
写真撮りまくってきましたので、出し惜しみで2回に分けていきます。

広い芝生で食べるお弁当は気持ちが良いですね。
出足が遅れて1時半になってしまったので、お腹がペコペコでした。
画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
から揚げとか・・・


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
おにぎりとか・・・
(ちなみに京は海苔が食べられません)


画像
K10D FA35mmF2AL
最後にはデザートのゼリー
至れり尽くせりです。


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
食後は子供写真定番のシャボン玉
もう少し豪快に量産してほしいのですが・・・
京はうまく吹けた時でもこの程度です。


シャボン玉製造をママに任せて・・・
画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
追いかける


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
走り回る


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
そして転ぶ (^_^;)


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
ちょっと疲れて、ふてくされて一休み

転んでも助け起こさずに写真を撮っていたり、「アリさんが来たから噛まれる〜!」って脅して立ち上がらせたりしたのが、多分ふてくされた原因です。(爆)

それでは続きは次回に。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本牧市民公園その2
本牧市民公園の後編です。 おとなしく(ふてくされて)休憩してたのも3分ほどで、すぐに充電完了です。 ...続きを見る
京の成長記録
2008/04/30 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
6枚目の写真、
京ちゃんの楽しそうな表情もいいし、シャボン玉も映えていていいですねぇ〜
実は、シャボン玉って以前から撮ってみたかったです。
るかにやらせたら、飲んじゃいそうです(^^;
一層シャボン玉トライしてみたくなりました!
ruchita
URL
2008/04/30 22:08
>ruchitaさん

るかちゃんも、やってみると意外とあっさり出来ちゃうかもしれませんよ。

少しくらい口に入っても大丈夫な液体が市販されてますので、是非それで試してみてください。
京はいまだにストローを逆さまにくわえて「苦い」とか言ってますので、↑手放せませんが・・・ (^_^;)

シャボン玉写真が撮りたいのであれば、電池で量産できるやつもお勧めですね。
追いかけたりつぶしたり、るかちゃんも喜んでくれると思います。
京-papa
2008/04/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本牧市民公園その1 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる