京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 本牧市民公園その2

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本牧市民公園の後編です。
おとなしく(ふてくされて)休憩してたのも3分ほどで、すぐに充電完了です。

画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
タンバリン


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
笛・・・すっかり機嫌を直したようです。


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
この公園にはSLがあります。
運転席に上がれるので、子供たちの人気者。


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
一応記念撮影など
(無理にこういうところに立たせるとすぐにむくれる京)


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
アイスのときは動かなくなるので撮りやすい・・・(^_^;)


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
遊歩道でタンポポを見つけました

フーっとしますが・・・


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
しまいにはこの通りです


画像
K10D FA35mmF2AL
たっぷり疲れて、帰りの車では爆睡(カミさん買い物中)


明日からカミさんの実家に帰省する予定なので、しばらくブログ更新とコメントはお休みになると思います。…orz


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

3枚目の構図、イイですネ〜♪
5枚目のシンクロもキレイだと思います!

でも『タンポポ』の二部作が
一番ウケました(笑)♪

最後の写真、
素敵ですネ!
何だか見ている方もホっとする様な…。
『癒し系』のテイストです…(笑)♪

にせオヤジ
URL
2008/05/01 06:17
公園でお弁当もイイ感じですねぇ〜♪

ここでも笛が活躍ですかぁ〜
京ちゃん、お気に入りなんですねぇ〜

SLと一緒の写真もイイなぁ〜
イイ感じで撮れているじゃないですか。
少し前、SLを撮る機会があったんですが、
露出に悩みましたね〜
同行のカメラの師匠曰く
「SLは曇りに限る」そうです…(^^ゞ
nozompa
URL
2008/05/01 23:38
こんばんは〜

タンポポの写真、豹変ぶりが楽しいです!

>アイスのときは動かなくなるので撮りやすい・・・
ウチもです。
どうしても食べているときの写真が増殖中でコマってます(笑)
ruchita
URL
2008/05/03 02:24
>にせオヤジさん

コメント遅くなり申し訳ありません。
3枚目の写真は、高いところの細い鉄柵の上に座らせてのショットなのですが、実は怖がって緊張している口になってます。(^_^;)

最近、京が寝てしまってカミさんが買い物みたいな時間がよくあるので、貴重な練習(&実験)の時間にさせてもらってます。(静止物のMF練習なんかも・・・)

京-papa
2008/05/05 01:59
>nozompaさん

コメント遅くなり申し訳ありません。
実は同じ笛を半年前にも持っていたので、多分また、しばらくすると忘れ去られちゃうのじゃないかと思ってます。

>> 同行のカメラの師匠曰く
>> 「SLは曇りに限る」そうです…(^^ゞ
実際に自分で撮った後だとその言葉よく解りますね。
黒光りしてほしいのにシルバーになっちゃうし・・・
人の顔が入ると尚更露出(&調光)難しいです。

京-papa
2008/05/05 02:00
>ruchitaさん

コメント遅くなり申し訳ありません。

>> タンポポの写真、豹変ぶりが楽しいです!
しかも、一所懸命振っても綿毛が飛んで行かないところもちょっとおまぬけです・・・

食べている時のばっかりだと、似たような写真だらけになっちゃうんですよね〜。(^_^;)

京-papa
2008/05/05 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本牧市民公園その2 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる