京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の公園で

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は買い物に行って、夕方少し時間があったので、近所の神奈川公園へ行きました。

画像
K10D FA35mmF2AL
ブランコに乗せるだけでこの笑顔

いわゆる置きピンでねらってみました。
夕方なのでISO400まで上げててみましたが、絞れないのでピントが厳しいです。
なので、何枚も撮ったうちの一枚です。


画像
K10D FA35mmF2AL

もうだいぶ散り始めていますので、先週が一番の見ごろだったようです。


画像
K10D FA35mmF2AL
ロープのジャングルジム
今日は足を滑らせて危なく落ちそうになりました。


画像
K10D FA35mmF2AL
内臓フラッシュを焚いてみましたが、かなり不自然ですね。


画像
K10D FA35mmF2AL
花びらを拾って喜ぶ京

先日花壇の花を摘んでママにこっぴどく叱られた京。
それ以来、落ちている花を拾うのが京の楽しみになってます。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近所の公園で 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる