京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜公園のチューリップ

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の自転車散策の後編は、横浜公園へ。
今日は阪神戦がある上に、チューリップが見ごろ。すごい人出でした。

画像
K10D FA35mmF2AL
6才からの遊具なんですけど・・・
案の定、おにいさんやおねえさんの邪魔ばかりしています。


画像
K10D FA35mmF2AL
こちらは3才からの遊具なので安心。京には物足りなそうですが・・・


画像
K10D FA35mmF2AL
京の好きなピンクのチューリップの前で


画像
K10D FA35mmF2AL
落ちてた花びらを手に
そんなに綺麗では無いのですが・・・花壇の花を摘まれるよりは良いか。


画像
K10D FA35mmF2AL
実は「アリさんあっち行って〜」な京


画像
K10D FA35mmF2AL
横浜公園のチューリップは見事ですね


画像
K10D FA35mmF2AL
あっちこっちで咲き乱れています


画像
K10D FA35mmF2AL
横浜公園を後にして、クィーンズのミルキーソフトでおやつタイム

UFOキャッチャーでGETしたと言って、会社の後輩から金曜日に頂いたカピバラさん。
今日は一日中離しませんでした。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜公園のチューリップ 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる