京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日の作品?

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は母の日。


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
にやけているようでもあり、はにかんでいるようでもある顔ですが・・・


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
母の日のプレゼントだそうです
幼稚園から初めて持ち帰った作品です。


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
「いつもありがと〜!」

写真、何か変だなーと思ってましたが、プレゼントの向きが逆!
それじゃもらってるみたいではないか (^_^;)


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
完成品を見る限りは、クレヨンの素敵な装飾?以外は全て先生任せのような・・・
まあ、気持ちがこもっていれば、最初はこんなものでも (^_^;)


P.S. 京さま
たまにはそんな顔をパパのカメラにもしてやってください。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

ママへのプレゼント、京チャン照れてるのかな?
私も娘からのプレゼント(子供サークルで、ほぼ100%ママが作ったやつですが。。。)もらったことありますが、結構うれしいもんです。それに一言「ありがとう」って言われれば、日頃の苦労も吹っ飛びます。
今度は父の日写真期待してまーす!
ruchita
URL
2008/05/11 22:24
こういうちょっとしたものでも
奥様は嬉しいでしょうねぇ〜
クレヨンの色使いが女の子だなぁ〜♪

ちなみにnozompaは父の日の作品
最初から何年分か全部残してます…(^^ゞ

ウチも土曜日持ってかえって来ましたんで、
後日アップしたいと思います♪
nozompa
URL
2008/05/11 22:39
>ruchitaさん

あのクレヨンの落書きに、はたして気持ちが
こもっているのかどうか疑問なところはあり
ますが・・・
いい機会なんで、精一杯ママに感謝しよう
ねって吹き込んでおきました。
(父的には幼稚園の先生に感謝ですが)

父の日にはどんなもの持ち帰ってくること
やら・・・

京-papa
2008/05/12 23:41
>nozompaさん

> クレヨンの色使いが女の子だなぁ〜♪

あんな落書きみたいなものにコメント
できるなんて、さすが男女とも育てて
いるnozompaさん。(笑)

ウチは、横着なんで写真だけで残して
おこうかなんて考えてたのですが (^_^;)
やはり捨て辛くなるかな〜?

のぞむくん&のあちゃんのも楽しみに
してますよ。

京-papa
2008/05/12 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日の作品? 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる