京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜開港祭

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は横浜開港祭の初日。
来年の横浜開港150周年に向け、メイン会場の臨港パークを中心に、かなりの盛り上がりを見せていました。

画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
たねまると握手
横浜開港150周年記念事業のマスコットキャラクターです。
京は最初、おしりかじり虫と勘違いしたようですが・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
あいかわらず着ぐるみは大好き


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ワニにだって近付けます
普段は怖がるワニですが、こんな可愛いのだったら何とかいけるみたいですねね。(笑)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
40分近く並んで2回だけ滑れる大人気のスライダー
写真では分かりにくいですが、空気で膨らんでる滑り台です。
この手のコーナーは、どこも子供に大人気で、軒並み30分以上の凄い行列です。 (^_^;)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
リマちゃんと一緒に
ここは開港祭じゃなくても良いのですが・・・・
臨港パークの京の定番スポットなもので。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ヤギに群がる子供たち
動物ふれあいコーナーもありました。
子供たちに大人気といったらそれまでですが、ご苦労様です>ヤギさん


今日は写真をたくさん撮ったので、残りは出し惜しみして次回にまわそうと思います。(^_^;)


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【横浜開港祭】についてサーチエンジンで検索してみると
横浜開港祭 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/06/02 00:23
開港祭その2
開港祭の続編です。 と言っても、開港祭っぽい写真はありませんが・・・ ...続きを見る
京の成長記録
2008/06/02 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜開港祭 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる