京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 開港祭その2

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

開港祭の続編です。
と言っても、開港祭っぽい写真はありませんが・・・

画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
お昼は屋台の焼きそばなど


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
食事時はじっくり写真が撮れるチャンス


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
いたずらっ子な笑顔
そこはストローじゃないでしょ!って突っ込んであげるとこの笑顔です。

帽子を脱いだせいもありますが、あまり場所を動かないときはスポット測光の方が良い色が出るかも・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
食事が終ると一人でフラフラと遊びに行きます
(親の腰が重たいともいうが・・・)


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
母親をふわふわドームに並ばせて遊ぶ京
(と、撮影に夢中になる父親・・・(^_^;) )

ちなみに後ろに見えているのがふわふわドームと、午前のスライダーですね。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
そんなに海辺に近付くと・・・!


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
波しぶきが〜!!


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
危なかったね〜!!!


天気の良い開港祭の一日。
京もそれなりに楽しむことができました。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海はイイですねぇ〜
山の中に住んでいるとつくづくそう思ったり…(~_~;)

これから屋外の撮影は
露出との戦いですもんねぇ〜
nozompaの場合はストロボ持ち歩いて
ズルしてますが…

並みに後ずさりする京ちゃん、
可愛いですねぇ〜♪

謎の港のゆるキャラも可愛いんですが、
おしりかじり虫と間違えましたか…(~_~;)
nozompa
URL
2008/06/02 23:11
こんばんは〜♪
開港祭・・子どもが喜びそうな遊具等があり楽しそう♪
京ちゃん写真集、楽しませていただきました^^
どの表情もいいですね〜

↓おしりかじり虫!と私も思いました(汗)
虫は虫でも京ちゃんには悪い虫、
まだまだ付いてほしくないですよね(笑)
ぽちっと☆
めぐめぐ
URL
2008/06/02 23:20
こんばんは!

京チャンと波の3連写真いいですね!
油断->ビックリ!->笑(この笑顔もグー!)
の流れをとらえていてお見事です!


>食事が終ると一人でフラフラと遊びに行きます
(親の腰が重たいともいうが・・・)
ちなみに、ウチも親の腰が重く、娘は好き勝手行ってます。。。
ruchita
URL
2008/06/02 23:47
>nozompaさん

外出前に天気を見た瞬間はストロボ必須って思ったんですが・・・
すでに子供に体力追い越された感のある我が家では、こういう日は少しでも軽量化をはかって体力面でズルしないと・・・(爆)

nozompaさんは宮崎なんで、きれいな海を想像したのですが、山側なんですね。(笑)

京-papa
2008/06/03 23:32
>めぐめぐさん

3才児を連れていると、大人に楽しい催事は素通りせざるを得ず・・・
まあでも、娘は満足だったようなので良しとします。

写真の腕がないので子供の表情でごまかしたいのですが、これにもタイミングとか話術とか、技術が必要なようでなかなか難しいです。(^_^;)

京-papa
2008/06/03 23:33
>ruchitaさん

> 京チャンと波の3連写真いいですね!

ありがとうございます。
波を被る決定的瞬間を期待していたのですが、思い通りには行きませんでした。(笑)

好き勝手しているときこそ、意外と良いシャッターチャンスがあったりしませんか?
腰の重い親には18-200mmが大変重宝しております。(^_^;)

京-papa
2008/06/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開港祭その2 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる