京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンミュージアム

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりに涼しかった日曜日、せっかく涼しいので動物園でもと思ったのですが・・・
京にどこ行きたいって聞いたら、アンパンマンみゆーじあむだそうです。(ミュージアムがうまく発音できません (^_^;) )

画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
元気百倍!京ちゃんマン
入場待ちの行列で団扇をもらったのですが、周りの人もみなやってましたね。(笑)


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
入口の所は15分も並べば入場することが出来たんですが、場内は結構混んでました。
さすがに夏休みですね。


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL, AF540FGZ
アンパンマン号の運転席
3分位で強制入れ替えをしているのですが、かなり並びました・・・(^_^;)


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL, AF540FGZ
お寿司くださーい!
って言うと、周りの子供たちからもお寿司をもらっちゃいました。(笑)


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
「写真撮らないでこっちおいでよ〜!」
って叫んでます。
結局一番長く遊べるのは、このキッズコーナーなんですよね〜(^_^;)


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
締めは出口直前にあるすべり台
10回くらい連続で滑ってるのは京だけだったので、ちょっと恥ずかしかったでのですが・・・

今日はちょっと混み過ぎで、なかなか写真が撮り辛かったです。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜アンパンマンミュージアム♪
うちわも可愛くていいですね〜。
夏休み中はやっぱり混むでしょう(汗)
北海道人は、混むのに慣れてないので、15分でも躊躇しそうです(笑)
お寿司屋さんとか楽しそう〜!!
京ちゃんたくさん遊べて良かったですね♪
いけいけ
URL
2008/08/20 21:19
アンパンマンミュージアムの混み具合がヒシヒシと伝わってきます!
やっぱり首都圏、並びますね(笑)

お寿司屋さんもあるんですかぁ〜
なんとも可愛いスポット!!
キッズコーナーにはブロックがあるんですか?
京ちゃん10回も滑り台を・・・♪
出口付近になると帰りたくないですね^^
ホントはもっと滑りたかったりしてね(笑)
応援☆
めぐめぐ
URL
2008/08/20 22:46
やっぱりイイなぁ〜
こういう場所が近くにあると…

子どもたちにとっては夢の世界ですねぇ〜♪
休日は混んでそうですが…
そういえば例の髪留めはイオンとかにも売ってました…
限定モノではないんですねぇ〜(~_~;)

京ちゃんも慣れたもんですねぇ〜
nozompa
URL
2008/08/20 23:28
こんばんは!

羨ましいぃ〜!
最近、どこで覚えたのか、娘が「アンパンマン・ミュージアム行きたいなぁ〜」とよく言ってます。一度は連れて行きたいっす!

京チャンにとっては、"庭"って感じですね〜
ruchita
URL
2008/08/20 23:53
>いけいけさん

夏休み中はやはり混んでいて失敗でした。
子供が慣れていないと、並ぶのは大変かもしれませんね。

京はやっと最近お寿司が食べられるようになったので、楽しく遊んでましたよ。

京-papa
2008/08/21 00:12
>めぐめぐさん

そろそろ都会の混雑が懐かしくなって来ました?
スローライフ、もう少し堪能してきてくださいね。

おすし屋の隣には、天丼屋とアイスクリーム屋もあるんですよ。
キッズコーナーは、アンパンマン玩具の見本コーナーみたいで・・・
ブロックも組み立てるとアンパンマンやメロンパンナちゃんになるのが沢山転がってます。(^_^;)

京-papa
2008/08/21 00:18
>nozompaさん

実は平日にカミさんにも連れて行ってもらっていたらしく、この日は混み過ぎていて不機嫌な顔を見せることも・・・(^_^;)

あの髪留め、限定ではないんですね〜
あまりそういうコーナー覗かないので、気付きませんでした。(笑)

京-papa
2008/08/21 00:22
>ruchitaさん

るかちゃん、ホントにどこで覚えてきたんでしょうね〜??
これは是非とも、旬なうちに連れて行くしかないですね〜!
きっと喜びますよ〜。(笑)

京-papa
2008/08/21 00:24
こんばんは。
こういう場所があるんですね。
知らなかった。
チビたちも大きくなったせいか、最近はテーマパーク系は少なくはなってきましたが・・・。
ぽち

とーちゃん
URL
2008/08/21 22:19
>とーちゃんさん

子供も年齢とともに遊び方も変わってくるんでしょうね。(笑)
さらに、テーマパーク系でも、アンパンマンでは年齢が限られちゃいますね。

京-papa
2008/08/23 23:08
こんばんは。
夏休みを堪能してますね(^.^)
アンパンマンミュージアムは・・・巡回で四国に行った時に、あちらで行きました。
大人もこどもも楽しめる感じで、満喫してきましたよ♪
四国へ行く時には是非!! オススメです(*^_^*)
ちょっと遠いですが・・・(^^;
ろみ
2008/08/24 22:58
>ろみさん
すっかり夏休みを堪能してます。(^_^;)

四国のは本家ですよね。
なかなか四国まで行く機会が無さそうなんですが、機会があったら是非行ってみたいですね。

たしか劇団のキャラクター、やなせたかしさんのデザインなんですよね!
ミュージアムに特別出演しないかな〜(笑)

京-papa
2008/08/25 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンパンマンミュージアム 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる