京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で夕涼み

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の写真ですが・・・
夏休みのある日、夕食前の涼しくなったころを見計らって公園に出かけます。

画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
自転車は気持ち良いですか?
(頑張って1/30sまで落としてみました (^_^;) )


自転車を置いて公園で遊んでいると・・・
画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
何やら踊りだす京


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
・・・そしてラジオ体操開始


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
準備運動が終わると・・・


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
よーい・・・


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
ドン!

なんだか一人で運動会でしたね。(笑)


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
運動に飽きたらお料理開始です。

きっと今頃、ママもキミのために夕飯を作ってることでしょう。
京の何でもない、公園の一コマでした。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車も颯爽感が出てますねぇ〜
上手く乗れてて羨ましいです…(~_~;)

京ちゃんの準備運動、しっかり念入りですねぇ〜
スタート構えもサマになってますねぇ〜

少し涼しさを感じるようになりましたね〜
公園でも遊びやすくなったんでは?
nozompa
URL
2008/08/21 23:09
自転車のお写真、どうしてこんなにきれいに!!
やはり数値をいじらなきゃ・・ほんと気持ち良さそう♪
京ちゃん、きちんと準備体操をして偉いね〜!
この秋には幼稚園で運動会あるのですか?
あるのなら、楽しみですね!!
お料理・・いつもママがやってるように作ってるのね♪
応援☆
めぐめぐ
URL
2008/08/22 00:20
こんばんは!

自転車の写真は、流し撮り?
それとも自転車併走撮り?
背景がいい感じで流れてていいですね〜


>運動に飽きたらお料理開始です。
こういうときのしぐさとか”ママ”そっくりではないですか?ウチは、言い方とかやり方とかママそっくりで笑えます。
ruchita
URL
2008/08/22 22:30
1枚目の流し撮り、
素晴らしいですネ…(笑)♪
しかもSSが1/30なのに京ちゃんと
動きがピッタリ、シンクロして
凄いッス…(汗)!

それにしても慣れた
『京-papaフォトスタジオ』だと
京ちゃんの動きもイイですネ♪
ホント、自然体って感じデス(笑)。



にせオヤジ
URL
2008/08/23 11:14
>nozompaさん

自転車は12インチなんですが、巨大児の娘には既に物足りなくなっているようで・・・
現在、上のサイズを物色中です。(^_^;)

そうですね、少し涼しくなってきたので、大分遊びやすくなって来ましたよね。

京-papa
2008/08/23 23:12
>めぐめぐさん

自転車の写真は10枚に1枚撮れてればいいや位の気持ちで撮影したものです。(^_^;)
デジカメなのでコスト気にせずにどんどん数値をいじって撮ってみてくださいね〜!

料理ごっこは、何を作っているのかが分かりました。
今日、餃子を包むのを京がお手伝いしていたのですが、手つきが一緒でした。

京-papa
2008/08/23 23:18
>ruchitaさん

自転車のは流し撮りです。
歩く程度の早さなので、私が走って追い越して、構えて撮ってはまた走るを繰り返しました。(^_^;)

ウチも言い方とかやり方とかママそっくりで、結構笑えます。(笑えない時もあります (汗) )

京-papa
2008/08/23 23:23
>にせオヤジさん

流し撮り、酷い歩留まりでした・・・(汗)
なので、もっとましな背景を流したいのですが、思うようにいきませんね。

Myフォトスタジオ、京にとってもホームグラウンドなので、リラックスしてくれます。

京-papa
2008/08/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園で夕涼み 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる