京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバニアのショー

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日本丸メモリアルパークでシルバニアのショーをやるとのことで、見に行ってみました。

到着してあまりの暑さにかき氷を食べながら待つと、そろそろショーの開始時間・・・
画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
絶叫で迎えます (^_^;)
京は、今のところシルバニアファミリーにはあまり興味を持っていないのですが、着ぐるみショーなら何でもOKみたいです。(笑)


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
お弁当箱の歌?を振りつきで合唱


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
あなーのあいた れんこんさん♪


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
ショーにかぶりつきな京


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
最後は握手&撮影会
ちなみに後ろに船長の格好で写っているのは、横浜限定の「しおかぜウサギファミリー」のお父さんとのことです。


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
京の強いリクエストにより足漕ぎボートに乗りました


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
戦利品のシェイミと京
暑さしのぎで立ち寄ったゲーセンにて、最近京が気に入っているとカミさんから聞いたので、UFOキャッチャーでむきになってGETしたものです。(汗)


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
そして最近のお気に入り、スタバのロールケーキ

このあと、日が暮れるのを待って、「サマーナイト日本丸」に向かうのですが、それはまた次回に。(^_^;)


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!シルバニアのショーですね!!
うちも好きですよ〜♪
着ぐるみのショーとは、これはナイスですよ^^
しかも横浜限定のファミリーに会えるなんて
貴重ですね〜♪ かぶりついて見てる
京ちゃんの後ろ姿は、園児にはとても見えません!!

スタバのロールケーキ、いいお値段しませんか?(笑)
ぽっち☆
めぐめぐ
URL
2008/08/16 23:59
シルバニアファミリーかぁ〜
こんなショーとかあるんですねぇ。

ウチにも一応何体か人形と家はあるんですが
のあが興味を示さない&小物が小さすぎ
でお蔵入りしています…(~_~;)

ショーなら楽しそうですね♪
京ちゃんも握手してナイスショットですねぇ〜
nozompa
URL
2008/08/17 13:38
シルバニアのショーなんてあるんですね〜♪
小さいぬいぐるみ?しかしりませんでした。
可愛らしいので、小さい子には人気がありそうですね。
京ちゃんもかき氷を食べながらノリノリな様子(笑)
スタバのロールケーキは食べたこと無かったです。
フラペチーノ系ばかりなもんで(笑)

いけいけ
URL
2008/08/17 19:35
こんばんは。
こういうイベントがるんですねぇ。
シルバニアは誰でも一度は・・・。
ぽち
とーちゃん
URL
2008/08/17 22:46
>めぐめぐさん

京はそもそもショーが大好きなもので、宝塚や劇団四季のDVDもかぶりつきで見ていられることもしばしば・・・
そんな部分も園児ばなれなのかもしれませんね。(笑)
その分、シルバニアとか横浜限定の価値は全く分かっていないのですが・・・(^_^;)

私も。スタバのロールケーキはいいお値段だと思います。(泣)

京-papa
2008/08/17 23:30
>nozompaさん

うちも、おもちゃ屋でシルバニアを見てもあまり興味を示しませんので、あれはもう少し上の子用なのかもしれませんね。(笑)

握手の写真ですが、京が一番に並ぶもんだから・・・
外部ストロボ持っていたのに、影対策ができませんでした。(泣)

京-papa
2008/08/17 23:36
>いけいけさん

私は、子供を持つまではシルバニアの存在すら知りませんでした。(笑)
男の子のミニカーみたいなものなんでしょうね。

何を隠そうスタバでは、大人たちはフラペチーノ&ロールケーキでした。(^_^;)

京-papa
2008/08/17 23:40
>とーちゃんさん

偶然発見したショーだったのですが、無料で見られるのはありがたいです。

> シルバニアは誰でも一度は・・・。

横浜限定は在庫限りでもあるそうです。
いずれ好きになる可能性大であればGETしておけば良かったかもと、ちょっぴり後悔です。(笑)

京-papa
2008/08/17 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバニアのショー 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる