アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
京の寝顔
京の寝顔 朝、京を起こしに行ったのですが、声をかけてもカーテンを開けても起きない・・・ そういえば、あまり京の寝顔の写真を撮ったことが無かったなと思い、寝顔写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/30 23:42
キッズルームを独り占め
キッズルームを独り占め 日曜日は本格的な雨。 マンションにキッズルームがあるのを思い出し、連れて行くことにしました。 (・・・DA70とAF540FGZを装着したカメラを肩に (笑) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/08/28 00:08
ハマこい踊り
ハマこい踊り 土曜の午後は買い物がてら、横浜駅の周辺に・・・ ハマこい踊りが開かれていたのをすっかり忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/08/25 00:06
積み木遊び
積み木遊び またもや家族そろって寝坊した朝、遅い朝食を終えて雨の降り出しそうな空模様に、どこに出かけるか迷っていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 23:03
公園で夕涼み
公園で夕涼み 先週の写真ですが・・・ 夏休みのある日、夕食前の涼しくなったころを見計らって公園に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/21 22:20
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム 久しぶりに涼しかった日曜日、せっかく涼しいので動物園でもと思ったのですが・・・ 京にどこ行きたいって聞いたら、アンパンマンみゆーじあむだそうです。(ミュージアムがうまく発音できません (^_^;) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/19 21:47
サマーナイト日本丸
サマーナイト日本丸 シルバニアのショーを見たあとしばらく時間を潰し、暗くなり始めるのを待ってから再び日本丸メモリアルパークへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/08/17 23:18
シルバニアのショー
シルバニアのショー 日本丸メモリアルパークでシルバニアのショーをやるとのことで、見に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/16 23:42
今年2回目の海だ〜
今年2回目の海だ〜 今日は無事に早起きすることができましたので、順延(^_^;)となっていた海に行くことができました。 行先は前回と同じ長浜海岸ですが、今回はパラソルやサンシェードの持ち込みを止めて、全面的に海の家に頼ることにしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 23:42
道志川で川遊び
道志川で川遊び 今日は早起き出来たら海に行く予定だったのですが、家族そろって寝坊・・・ 仕方がないので思いつきで山に向かいました。(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/08/14 23:41
名古屋の高層ビル探検
名古屋の高層ビル探検 帰省最終日は、夜移動の体力温存を考えて、涼しいところに出かけようということで、名古屋駅前の高層ビル見学に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 23:16
帰省先の市民プール
帰省先の市民プール 帰省編第二弾です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/12 23:27
名古屋の食文化・・・?
名古屋の食文化・・・? 夏休みを利用して、カミさんの実家である名古屋に帰省してきました。 名古屋の食文化というと特徴的なものがいくつかあるのですが、まずは喫茶店のモーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 22:04
帰省します
帰省します 今晩から、カミさんの実家に帰省することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/07 17:44
お出かけはおあずけ
お出かけはおあずけ 実は金曜の夜から少しだけ体調を崩してしまいました。 土曜日一日家で静養して回復したのですが、日曜も仕事だったので京と出かけることができず、今週は室内写真のみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/05 00:56

<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

京の成長記録 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる