京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイクォーターでランチ

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日に横浜ベイクォーターまで、散歩がてらランチに出かけました。

画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
ミートソース系のパスタを食べますが・・・


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
期待通りのすごい口になります。(笑)

離乳食のころから活躍したエプロンを付けていますが、やはりパスタやラーメンの時などは、今でも手放せません。(^_^;)


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
ママのアイスティー独り占め・・・(^_^;)


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
「ゴーヤウォール」がありました
ゴーヤって熟れ切ってしまうと、こんな風になるんですね。(笑)


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
商品でくつろぎ過ぎです (汗)

京はこういうのを見つけると、すぐにくつろいじゃうんですよね〜
(それを写真撮っているのも恥ずかしいことなんですが・・・(^_^;) )


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーヤの写真。
先日、テレビを見ていたら
熟したゴーヤの、赤い種は『☆甘い☆』
らしいですョ…♪
ケーキのトッピングなんかにも
使用されるらしいです!

3枚目、
キレイにキャッチが入ってるし
バリピンだし、最高ですネ〜♪

カワイイです(笑)!


にせオヤジ
URL
2008/09/05 14:52
かわいいエプロンですね♪
いいものはずっと使えますよね〜。
えっ、ゴーヤってそんな風になるんだぁ・・・
初めて見ました。
熟れたら食べやすくなるのかな??(笑)
くつろぎ写真撮ってしまう気持ちわかります。
きっと私も撮りますよ(笑)
いけいけ
URL
2008/09/05 21:28
パスタよりエプロンに目が行ってしまいました(笑)
はっきりしたデザインで可愛いわ♪
ゴーヤのほうもはっきりした柄で(汗)
もっと早く採っていればね・・・

ソファー・・大人でもくつろぎたいですよね〜
でもなかなかできない・・(笑)
京ちゃんならOK!ですね♪
応援☆
めぐめぐ
URL
2008/09/05 22:27
>にせオヤジさん

あの状態で見ると結構毒々しい感じだったのですが・・・
甘くて食べられると知っていたら、こっそりつまんでたかも・・・(笑)

3枚目は、自分でもうまく取れてたなって思った一枚でした。(^_^;)

京-papa
2008/09/06 00:01
>いけいけさん

種が甘いってにせオヤジさんのコメントで初めて知ったのですが、あの苦さと対照的で面白いですね。

最近、撮影することに対する恥ずかしさとかがどんどん無くなって行って・・・(^_^;)

京-papa
2008/09/06 00:05
>めぐめぐさん

エプロンはSassyのやつなんですが、洋ものはハッキリとしていて派手な色使いのものが多いですよね〜。

写真に写っていませんが、下の部分がプラスチックの受け皿になっているのも便利なんですよ。
(昔はそこにスープがタップリたまっていたり・・・(^_^;) )

京-papa
2008/09/06 00:10
こんばんは!

京チャン、エプロンしてくれるんですね〜
ウチは、離乳食の頃から嫌がって、
つけてもらえず、洗濯が大変です(妻が。。。)

完熟ゴーヤの種は甘いらしいですよ!
って、にせオヤジさんに先越されてた〜(笑)

>商品でくつろぎ過ぎです (汗)
お家写真レベルのリラックスで、
気持ち良さそうですね〜

ruchita
URL
2008/09/06 00:35
>ruchitaさん

るかちゃんはエプロンダメなんですね〜

エプロンの受け皿のところに、こぼしたものをタップリと溜めていた京を思い出すとゾッとしますが・・・
奥様ホントにご苦労様です。

でも、その方が食べ方の上達が早いかもしれませんね。(笑)

京-papa
2008/09/07 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベイクォーターでランチ 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる