京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイユの丘〜その2

<<   作成日時 : 2008/09/18 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと間が空いてしまいましたが、「長井海の手公園ソレイユの丘」の後編です。

画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
午後の部も暴れるぞ〜!
バーベキューとお菓子で充電完了して、気合い十分な京です。(^_^;)


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
ミニSL
小さいですが、ちゃんと石炭と水で走っているそうです。


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
ホースショー
馬って上下にブレるので、流し撮り難しかったですが、中でもましな一枚。(^_^;)


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
乗馬も楽しみました
カミさんの撮影です。
(絞りつつもISO上げてSS稼げるようにしてカメラを渡してみました・・・(笑) )


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
そして水遊び


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
橋の下をくぐりだしたので、あわてて出口に先回りしての一枚


画像
PENTAX K10D with DA70mm F2.4 Limited
最後はお決まりの・・・(^_^;)

ここに行ったのは3回目くらいでしたが、大勢で行くとさらに楽しいですね。
子供もみな大はしゃぎしていたし、何より被写体が沢山で、撮影していて楽しい。
おかげで帰宅してからの選別と現像が大変でしたが・・・(笑)


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
京パパさん初めまして♪
なかなかご自身が写ることが無いでしょ〜(笑)
SLも楽しそうですね。
普通の客車に乗るより、こっちの方が断然臨場感ありますよね。
まだまだそちらは水遊びが出来そうですね。
こっちは水道の水も冷たくなってきたし、もう終わりかなぁ〜。

小樽の写真、みんなは運河を見たり写真を撮ったりしてますよ。
いけいけ
URL
2008/09/18 23:50
お写真の京-papaさん、初めまして♪
優しそうだわ〜!!乗馬いかがでした?

SLもホースショーも力強く撮れてますね!
奥様へのご指示、うまく伝わったようですね(笑)
水遊びもほ〜んと楽しそう♪
この日の水遊び・・今年最後ですかねぇ・・・
このお友達、ウチの若さんと髪型が似ていて
親近感が湧いて見入ってます(笑)

応援☆
めぐめぐ
URL
2008/09/19 17:13
僕も同じく、
京パパさん初めまして…^^;
作務衣(さむえ)を着ていなくて
良かったデス…(汗)。

天気も良くて水遊びも
楽しそうですネ〜♪
橋の下の写真も
良いタイミングで撮れていると
思います!

>>選別と現像が大変でしたが・・・(笑)

ココが腕の見せどころですョ…^^
ホント、大変ですが(笑)。
にせオヤジ
URL
2008/09/19 18:17
ナカナカ盛りだくさんの場所ですねぇ〜
乗馬も体験されたんですね♪
阿蘇のサミットと期せずして一緒ですね(^^ゞ

やっぱり大勢で賑やかにいると
撮影し甲斐もありますが、その後が大変ですね〜
特にブログに載せるとなると…(~_~;)

お疲れさまでした♪
nozompa
URL
2008/09/19 23:47
>いけいけさん

自分が写っている写真、希少ですね〜(笑)
SLはアップの写真だと臨場感無かったので掲載しなかったのですが、結構緊張して乗ってましたよ。(^_^;)

京-papa
2008/09/20 23:27
>めぐめぐさん

馬の背中に乗ると、想像していたより高いのに驚きますよね。
大人の方がいろいろ考えてしまって怖いかもでした。

今年の水遊びもこれで最後でしょうね。
このお友達も、歌うまいんですよ〜(笑)

京-papa
2008/09/20 23:33
>にせオヤジさん

作務衣って・・・
フレディさんのことだったんですね。(笑)

橋の下の写真は、仲良し三人組のしんがりだったのが幸いで、事前に2回も練習できたので・・・(^_^;)

この日は頑張って翌日に印刷を仕上げたかったので、400枚近く撮った写真と格闘しました・・・(笑)

京-papa
2008/09/20 23:41
>nozompaさん

盛りだくさんでしょ〜!
ちなみに入場料は無料なんですよ。

調子に乗って撮りまくると、ホントに後が大変ですね。
阿蘇サミットみたいな感じで、みんながブログ出演者だと、掲載許可も撮りやすいのでしょうが・・・

京-papa
2008/09/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソレイユの丘〜その2 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる