京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS よこはま動物園ズーラシア(4か月ぶり)

<<   作成日時 : 2008/10/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日にズーラシアに行ってきました。
前回は6月の頭に行っていたので、ほぼ4カ月ぶりです。

昼前の到着だったため、シャトルバスの出ている遠い駐車場に回されてしまったのですが、チンパンジー舎建設中の看板を発見しました。
完成が楽しみです。

画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
入園してすぐの象(の像)
おなじみの写真スポットなんですが、今回はちょっと違ったアングルで・・・(^_^;)


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
コンビニ調達の焼きおにぎりをほおばる京


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
本日のメインイベント
そもそも「チュロスの動物園に連れてって!」が、京のリクエストだったので・・・(^_^;)


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
少しは動物の写真でも
涼しい日だったので、寒い地域の動物はわりと活気があるようです。


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ママへのお土産として・・・お手紙作成中
しまじろうのクイズラリーでゲットしたペンで、ママの顔を書いています。(笑)


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
トンネルに大きなヘビが・・・
実はこれ、作りものなのですが、京はいつもここで足がすくんで動かなくなります。


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
必ずつかまる出口手前にあるすべり台

適当に遊ばせた後、いつもならアイスで釣らないと帰らないのですが、この日は「さっきのヘビが追いかけてくるかもよ〜」で無事帰路につくことができました。(^_^;)


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動物園にはちょうどいい天気かもしれませんね♪
暑いとクタクタになっちゃいますもん・・・
チュロス美味しそう!!
ディズニーランドでしか食べたことありません。
田舎者には都会のお菓子に見えます(笑)
ヘビもなかなかリアルですね・・
前に行ったのはそんな前でしたか〜
時間が経つのは早いですね(汗)
いけいけ
URL
2008/10/02 22:50
京ちゃんにとってはズーラシアもチュロスの動物園ですか〜(^^ゞ
確かにチュロスの時の表情イイなぁ〜(~_~;)

涼しくなってきて、そろそろ動物園も
いい時季になりましたねぇ〜♪

そっか〜ヘビはこわいですもんねぇ〜
これからは帰るときのネタで…
nozompa
URL
2008/10/03 00:53
>ママへのお土産として・・・お手紙作成中

って事は、京ちゃんと
二人で行かれたのですネ♪

僕も動物園に行って
写真を撮りたくなりました…(笑)!

ヘビの写真、
リアルで怖いです…。
『アナコンダ』ってビデオを
思い出しました…。

にせオヤジ
URL
2008/10/03 15:11
チュロスの動物園ですか!なるほど〜(笑)
涼しくなって人間のほうも活動しやすくなってきましたね^^
緑の大きいヘビ!マジでびっくりしました(驚)
緑のヘビ、京ちゃんの夢に出てきたかなぁ♪

応援☆っと
めぐめぐ
URL
2008/10/03 17:37
>いけいけさん

ここの動物園は結構歩かされるので、なかなか真夏には行く気になれなくって・・・(^_^;)
この日は涼しくって、動物園日和でした。

昼食をとって15分くらいで売店にたどりついてしまったのですが、チュロスを見るとお腹空いたって・・・。
どうやらお昼をセーブしていたみたいです。(笑)

京-papa
2008/10/04 22:50
>nozompaさん

間違いなく、おにぎりよりもチュロスの方が満足げですよね。(^_^;)

> これからは帰るときのネタで…

あまり脅してばかりいると、「パパ嫌い」ってなるので、加減が難しいところではあるのですが・・・
ついやっちゃいますね。(笑)

京-papa
2008/10/04 22:58
>にせオヤジさん

はい、二人で出掛けてました。
動物園にも良い季節になってきましたので、是非にせオヤジさんの動物園写真も見せてくださいね。

ヘビはトンネルの意外なところにいるので、初めて頭上にいるのを見つけたときは、大人でもドキッとしてしまいました。(汗)

京-papa
2008/10/04 23:03
>めぐめぐさん

白いヘビが夢に出ると金運が良くなるとか言われますけど、緑だとどうなんでしょうね?
いっそのこと白いヘビに出演してもらって、将来親を楽させてくれないかな〜。(^_^;)

京-papa
2008/10/04 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よこはま動物園ズーラシア(4か月ぶり) 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる