京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会〜後編

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと間が空いてしまい、だいぶ熱も冷めてしまったのですが、運動会の後編です。

画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
風が強かったので、お昼には万国旗も大分飛んでしまいました。


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
お弁当タイム
ちなみに弁当作りは100%カミさんまかせです・・・(^_^;)


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
今度は年長さんとドライブです

ちなみに、入場門を出発する前は、京より背が低いお姉さんと組んでいて心配していたのですが・・・(汗)
途中で無事ドライバーの交代があったようです。(笑)


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
全園児でのリレー・・・(汗)
バトンは先生が作ってくれたミッキーとミニーです。


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
無事ゴールイン


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
お土産をもらいました


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
終了後に走り回って転んだ時の傷(翌日撮影)
トップスピードで誰かの足につまずいたので、大胆にダイビングして大泣きしてしまいました。
ひざ小僧だけで済んで、大したことなくて良かったのですが・・・(汗)


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
もう一つの戦利品は、頑張った園児たちみんなに金メダル
一日、よく頑張ったね!


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のはランドマークタワーですよね?
ウチの場合、周囲の高いものというと山ばかりで…(~_~;)

リレーのバトン、イイですねぇ〜
子どもたちのやる気もUPですね〜♪

おみやげの金メダルも京ちゃん、
喜んだでしょうね〜(^^ゞ

運動会お疲れさまでした〜
nozompa
URL
2008/10/25 08:40
園庭からランドマークタワーが見えるなんて(驚)
羨ましいぃぃ〜♪

運動会はお弁当タイムも楽しみのひとつですね♪
愛情たっぷりのお弁当で後半もパワーが!!
ミニーのバトンで嬉しそうに走る京ちゃん、
金メダルよかったね♪

ぽち☆
めぐめぐ
URL
2008/10/26 01:42
幼稚園くらいでもう背が大きい人と小さい人ではかなり差があるんですね〜
比べて見たことないので、あまり考えたことが無かったです(汗)
京ちゃん頑張って走りましたね♪
あらら、転んでしまいましたか・・・
翌日でかなり直ってきているような・・子供の回復力はスゴいですね(驚)
金メダルおめでとう♪
いけいけ
URL
2008/10/26 21:20
>nozompaさん

ミッキーとミニーのバトンですが、かわいさの余り受け取って立ち止まって抱きしめてる子供がいたりで・・・(汗)

こんなメダルでも、子供にはとても嬉しかったみたいです。(笑)

京-papa
2008/10/27 00:09
>めぐめぐさん

お弁当タイムは友達家族が集まって楽しそうに食べてましたよ。
駆けっこもディズニーキャラも大好きな京なので、ホントに嬉しそうに走ってました。(^_^;)

京-papa
2008/10/27 00:11
>いけいけさん

ウチの場合は、母子手帳とかに載っている成長曲線?で常にmax値を歩んできたので・・・(汗)

目の前5mほどの所で、転んだ瞬間は「あっ!」て思ったのですが、怪我が大したこと無さそうだったので良かったです。(笑)

京-papa
2008/10/27 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会〜後編 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる