アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幼稚園」のブログ記事

みんなの「幼稚園」ブログ

タイトル 日 時
へそ祭り
へそ祭り 日曜日は幼稚園の行事でした。 その名も「へそ祭り」なのですが・・・ どうやら区民まつりの一環のようですが、なんでへそ祭りなのかは不明で・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/03 23:10
運動会〜後編
運動会〜後編 ちょっと間が空いてしまい、だいぶ熱も冷めてしまったのですが、運動会の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 23:55
運動会〜前編
運動会〜前編 昨日は幼稚園の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/20 23:22
納涼会
納涼会 雨で流れまくっていた幼稚園の納涼会ですが、先週の土曜日にやっと開催されました。 納涼会のメニューは、盆踊り、花火、護摩焚き、集合写真だったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 23:22
牛乳特訓中
牛乳特訓中 再び先週土曜日ネタですが・・・ スポーツプレイデーで一通りのイベントを終了し、教室に帰って牛乳の時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/10 23:04
スポーツプレイデー
スポーツプレイデー 土曜日の午前は、幼稚園のスポーツプレイデーでした。 ミニ運動会みたいなイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/09 01:00
ちょっとだけ幼稚園に行ってみました
ちょっとだけ幼稚園に行ってみました 今日は幼稚園で講演会が開かれたので、ちょっとだけ幼稚園の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 22:57
母の日の作品?
母の日の作品? 今日は母の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 22:13
今日から本格登園
今日から本格登園 京の幼稚園では、8日に入園式を済ませて、水木金は半日だけの慣らし期間でした。 一人っ子のせいもあり、親から全く離れたことが無かった甘えん坊のわがまま娘でしたが、何とか無事に通ってきたようでひと安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 00:29
入園式
入園式 今日は幼稚園の入園式でした。 天気はあいにくの大雨だったので室内撮影しかできなかったのがちょっと残念。 こういう日は外部ストロボが大活躍ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 22:00
幼稚園のこと
幼稚園のこと 京は来年から幼稚園に通うことになります。 今日は幼稚園の募集解禁日?のため、会社を午前休し、何とか入園先を確保することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:47

トップへ | みんなの「幼稚園」ブログ

京の成長記録 幼稚園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる