アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
自転車整備
自転車整備 せっかく秋晴れの良い天気だったのですが、3時過ぎに買い物から帰ってきて京の自転車整備を始めてしまって・・・ 今日はろくな写真が撮れていません。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/04 23:55
新しい自転車がやって来た
新しい自転車がやって来た 土曜日に新しい自転車がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/23 21:47
日本丸の総帆展帆
日本丸の総帆展帆 忙しさにかまけて一周遅れの記事になってしまいましたが、やっと満帆の日本丸を撮影することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/09/20 23:16
麦わら帽子
麦わら帽子 相変わらず休日撮った写真を平日に小出しにするペースで進めておりますが、日曜日の「自転車で公園お散歩」です。 天気が良すぎたので、麦わら帽子の写真だらけになってしまいました・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/16 23:47
夕方散歩
夕方散歩 この前の日曜日のネタです。 室内の女の子系の遊びに堪りかねて (^_^;)、夕方から少しだけ散歩に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 23:21
今日も動物園へ
今日も動物園へ 昨日ぞうの国に行ったばかりなのに、今日はネズミさんの動物園(野毛山動物園のふれあい広場のこと)に行きたいとの無茶なリクエスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/18 23:42
近所をお散歩
近所をお散歩 日曜日の午前は、京が自転車に乗りたいと言い出したので、近所の公園へ。 水際公園なので遊具などはありませんが、自転車にはちょうど良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/22 22:39
横浜公園のチューリップ
横浜公園のチューリップ 土曜日の自転車散策の後編は、横浜公園へ。 今日は阪神戦がある上に、チューリップが見ごろ。すごい人出でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 21:45
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫 今日は自転車で横浜散策。まず最初に赤レンガ倉庫に向かいます。 ここでは横浜赤レンガ倉庫「LEGENDARY91+6th Anniversary」のメインイベントとして、「フラワーガーデン」が開催中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 22:02
寒中サイクリング
寒中サイクリング 今日はみなとみらいあたりをぶらっとサイクリングに。 自転車に乗るにはちょっと寒すぎる気温でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/09 22:18

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

京の成長記録 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる