アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テーマパーク」のブログ記事

みんなの「テーマパーク」ブログ

タイトル 日 時
くりはま花の国〜後編
くりはま花の国〜後編 コスモスまつり最終日のお楽しみ・・・ それは花摘み大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/28 21:34
くりはま花の国〜前編
くりはま花の国〜前編 今日は久里浜の花の国に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 23:38
ぞうの国〜後編
ぞうの国〜後編 市原ぞうの国の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 23:22
ぞうの国〜前編
ぞうの国〜前編 体育の日だった月曜日、千葉の市原にある「ぞうの国」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/15 23:28
日本丸の総帆展帆
日本丸の総帆展帆 忙しさにかまけて一周遅れの記事になってしまいましたが、やっと満帆の日本丸を撮影することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/09/20 23:16
ソレイユの丘〜その2
ソレイユの丘〜その2 ちょっと間が空いてしまいましたが、「長井海の手公園ソレイユの丘」の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 21:38
ソレイユの丘〜その1
ソレイユの丘〜その1 日曜日は同じ幼稚園に通う仲良し友達と、3家族でお出かけしてきました。 行先は横須賀の「長井海の手公園ソレイユの丘」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 22:50
初めてのプラネタリウム
初めてのプラネタリウム 最近は劇場などでもおとなしく出来るようになってきたので、プラネタリウムにでも連れてって見るかと思い立ち・・・ 川崎市の生田緑地に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/13 23:09
人形劇鑑賞
人形劇鑑賞 遅く起床した天気のはっきりしない土曜日、どこに出かけるか悩んでいましたが・・・ 横浜人形の家で人形劇をやっていると言ったら、見に行きたいと大喜びな京。 あわてて準備して出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/01 22:35
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム 久しぶりに涼しかった日曜日、せっかく涼しいので動物園でもと思ったのですが・・・ 京にどこ行きたいって聞いたら、アンパンマンみゆーじあむだそうです。(ミュージアムがうまく発音できません (^_^;) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/19 21:47
人形劇を楽しんで・・・
人形劇を楽しんで・・・ 今日は横浜人形の家で人形劇公演をやっているのを見つけたので、自転車に乗って山下公園方面に・・・ 京にとっては2か月ぶり2度目の人形劇観劇になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/26 23:20
くりはま花の国(ゴジラの公園)後編
くりはま花の国(ゴジラの公園)後編 ゴジラの公園の続編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/01 23:15
ゴジラの公園
ゴジラの公園 京と二人でお出かけでしたが、車で横須賀のほうまで遠出してきました。 行先は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/29 00:37
アンパンマンミュージアムに初挑戦
アンパンマンミュージアムに初挑戦 日曜日は京を「横浜アンパンマンこどもミュージアム」に連れて行きました。 ここは、わりと家からも近いので、ショッピングモールの方は何度か行ったことがあったのですが、ミュージアムの方はいつも混んでいて、機会をうかがってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/09 21:51
思いつきでNHKスタジオパークへ
思いつきでNHKスタジオパークへ 京が朝から急に、ななみちゃん会いに行きたいと言うので、何のことか聞いてみると、最近幼稚園友達の間でNHKのスタジオパークという所が人気沸騰中とのこと。 どうせ一日雨の様だし、室内で遊べそう(写真撮れそう)だったので、急遽渋谷まで遠征です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 23:36
名港水族館とイタリア村
名港水族館とイタリア村 帰省写真の第二弾は名古屋港水族館です。 一応平日のほうが空いているかと5/2に行ったのですが、幼稚園や小学校の遠足組だらけで、ちょっと失敗だったかも・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/07 23:07
クリスマスのディズニーランドその3
クリスマスのディズニーランドその3 TDLのお昼のパレードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:52
クリスマスのディズニーランドその2
クリスマスのディズニーランドその2 ディズニーランドのクリスマスディスプレイ編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:55
クリスマスのディズニーランド
クリスマスのディズニーランド 午前中の幼稚園の面接を済ませて、午後から東京ディズニーランドに行って来ました。 考えられる限りの寒さ対策をしていったのですが、暖かな日だったのでとてもラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/18 23:55
ディズニーランド
ディズニーランド ストックから10月3日に行った東京ディズニーランドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:41

トップへ | みんなの「テーマパーク」ブログ

京の成長記録 テーマパークのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる