アクセスカウンタ

京の成長記録

プロフィール

ブログ名
京の成長記録
ブログ紹介
一人娘「京」の成長記録に購入したPENTAXのK10Dで、すっかり写真の虜に。。。
「京」も「写真」も少しずつ成長中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
へそ祭り
へそ祭り 日曜日は幼稚園の行事でした。 その名も「へそ祭り」なのですが・・・ どうやら区民まつりの一環のようですが、なんでへそ祭りなのかは不明で・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/03 23:10
くりはま花の国〜後編
くりはま花の国〜後編 コスモスまつり最終日のお楽しみ・・・ それは花摘み大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/28 21:34
くりはま花の国〜前編
くりはま花の国〜前編 今日は久里浜の花の国に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 23:38
運動会〜後編
運動会〜後編 ちょっと間が空いてしまい、だいぶ熱も冷めてしまったのですが、運動会の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 23:55
運動会〜前編
運動会〜前編 昨日は幼稚園の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/20 23:22
ぞうの国〜後編
ぞうの国〜後編 市原ぞうの国の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 23:22
ぞうの国〜前編
ぞうの国〜前編 体育の日だった月曜日、千葉の市原にある「ぞうの国」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/15 23:28
遺跡の公園
遺跡の公園 今日はセンター北駅の近くにある「大塚・歳勝土遺跡公園」に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/12 23:33
根岸森林公園
根岸森林公園 日曜日に根岸森林公園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/08 23:58
自転車整備
自転車整備 せっかく秋晴れの良い天気だったのですが、3時過ぎに買い物から帰ってきて京の自転車整備を始めてしまって・・・ 今日はろくな写真が撮れていません。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/04 23:55
よこはま動物園ズーラシア(4か月ぶり)
よこはま動物園ズーラシア(4か月ぶり) 日曜日にズーラシアに行ってきました。 前回は6月の頭に行っていたので、ほぼ4カ月ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/01 23:12
ドングリ拾い
ドングリ拾い 「ドングリ拾いに行く?」と聞くと、二つ返事な京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/28 19:08
氷川丸に乗船
氷川丸に乗船 23日の祝日は、氷川丸に乗船してきました。 現役の豪華客船にはなかなか乗船することができませんが、ここなら大人200円、小学生未満無料と非常に安価に楽しむことができます。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/25 01:19
新しい自転車がやって来た
新しい自転車がやって来た 土曜日に新しい自転車がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/23 21:47
日本丸の総帆展帆
日本丸の総帆展帆 忙しさにかまけて一周遅れの記事になってしまいましたが、やっと満帆の日本丸を撮影することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/09/20 23:16
ソレイユの丘〜その2
ソレイユの丘〜その2 ちょっと間が空いてしまいましたが、「長井海の手公園ソレイユの丘」の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 21:38
ソレイユの丘〜その1
ソレイユの丘〜その1 日曜日は同じ幼稚園に通う仲良し友達と、3家族でお出かけしてきました。 行先は横須賀の「長井海の手公園ソレイユの丘」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 22:50
初めてのプラネタリウム
初めてのプラネタリウム 最近は劇場などでもおとなしく出来るようになってきたので、プラネタリウムにでも連れてって見るかと思い立ち・・・ 川崎市の生田緑地に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/13 23:09
ほうとうドライブと花の都
ほうとうドライブと花の都 いつものごとく先週末ネタですが・・・ しばらく遠出していなかったので、日曜日にあてもなくドライブに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/11 23:59
納涼会
納涼会 雨で流れまくっていた幼稚園の納涼会ですが、先週の土曜日にやっと開催されました。 納涼会のメニューは、盆踊り、花火、護摩焚き、集合写真だったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 23:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる