京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大倉山観梅会

<<   作成日時 : 2008/02/23 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日明日と大倉山公園の梅林で観梅会が開催されています。
初めてだったのですが、近隣には全く駐車場がなさそうだったので電車で行ってきました。

画像
K10D FA35mmF2AL
めったに電車に乗らないので、ちょっと緊張気味な京
確か初詣以来の電車だったはず・・・

風邪気味のため鼻のまわりが少し汚い・・・


東横線の大倉山駅を降りて坂道を10分強歩いたところに梅園があります。
さすがに観梅会の今日明日はかなりの人混みで、屋台などもたくさん出ています。
画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
現地では思いがけず風船をもらってご機嫌な京


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
梅もいい感じで咲いています。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
梅の写真もたくさんとろうと思って訪れたのですが、京と二人だとなかなかチャンスがありません。
さらに、風邪気味で体力がなかったせいか、到着までの坂道などでおんぶしたり抱っこしたり・・・。カメラを構える腕が微妙に震えてくる始末。(体力なさすぎです)


お昼近くなり、何か屋台で買い食いと思ったときに、本日の大失敗に気づきました。
なんと財布を持って行くのを忘れてしまいました。飲み物すら買えません。
画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
お腹空いたと騒ぎ始めた京を、持ってきたおやつでごまかしつつ、あわてて帰宅しましたが、不注意で京お気に入りのピンクの風船を飛ばしてしまうという失敗まで・・・

今日はちょっとダメパパでした。(反省)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大倉山観梅会 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる