京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の公園その2

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の公園のお弁当以外です。


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC AF540FGZ
これ、近所の公園のベンチなんですが・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC AF540FGZ
なにも背もたれの上に正座しなくっても (^_^;


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC AF540FGZ
それ、食べ物じゃ無いんですけど・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC AF540FGZ
ずっと握りしめているのは、さっきママに買ってもらったラムネのおまけ。
といっても、ラムネは小さいのが2個だけなので、どちらかというと笛のおまけにラムネですね。

公園でピーピーと吹きまくっていて、結構恥ずかしい・・・


画像
K10D sigma18-200mmF3.5-6.3DC
「ストロボ焚きまくっているパパのほうが恥ずかしいよ〜!」

・・・というのが京の言い分なのかもしれません。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
京ちゃん、
しっかりカメラ目線でカワイイですネ(笑)♪

3枚目の傾けたフレーミング、
ホントにイイ構図だと思います!

>>公園でピーピーと吹きまくっていて、結構恥ずかしい・・・

「早く!今、撮って!」って合図なのかも…(笑)?

AF-540FGZは最初は恥ずかしいですが、
いずれ、全く世間が見えなくなる
危険性がありますので注意して下さい(笑)!

え゛?
僕ですか…?
…今では逆に世間の目が
気持ちイイです…(爆)!

にせオヤジ
URL
2008/04/29 00:57
この頃はオマケ>お菓子な物を選ぶ事が多いですねぇ〜
楽しそうにピーピーですねぇ〜(^^ゞ

屋外での普段使いの540FGZ…
にせオヤジさんも仰るとおり
慣れると周囲が見えなくなり…

いずれは快感に…orz
nozompa
URL
2008/04/29 22:44
こんばんは〜

笛楽しそうですねぇ
京ちゃんかなり気に入ったようで、よかったですね。

540FGZですが〜、確かに目立ちそうですね(笑)
でも、皆さんの言われるように慣れって怖い。
ウチの近所では、公園でデジ一撮っているだけで浮いていますが、最近ではあまり気にならなくなりました(笑)

ruchita
URL
2008/04/29 23:43
>にせオヤジさん

>> 3枚目の傾けたフレーミング、
傾けたというよりは傾いたというか・・・(爆)

笛は、確かに自慢げにピーピーとやってましたので、撮って欲しいサインと都合よく解釈しておきます。

「注意してください!」って、すでに私には天使の囁きにしか聞こえません。(笑)
京-papa
2008/04/30 00:09
>nozompaさん

nozompaさんのコメントみて、昔、自分もカード欲しさにスナックを買っていたことを思い出しました。(年がばれますが・・・)

皆さんから同様のコメントいただいていますが、確かに麻薬的な危険をはらんでいるのかも・・・
もうすでに両足突っ込んでますが(爆)
京-papa
2008/04/30 00:10
>ruchitaさん

京から借りて吹いてみると、きちんと音階も出ないし、ほんとに子供だましの笛なんですが・・・(子供なんだからそれで良いのでしょうが)

うちの近所も公園で撮影しているのは私くらいなもので・・・
「京ちゃんのパパってあんなに写真撮ってどうしてるの?」って、先日カミさんが聞かれてしまったらしいです。(^_^;)
京-papa
2008/04/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日の公園その2 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる