京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤レンガ倉庫

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は自転車で横浜散策。まず最初に赤レンガ倉庫に向かいます。
ここでは横浜赤レンガ倉庫「LEGENDARY91+6th Anniversary」のメインイベントとして、「フラワーガーデン」が開催中でした。

画像
K10D FA35mmF2AL
いつもは広々とした広場が、花で埋め尽くされています。
4月20日まで開催していて、夜はライトアップもするそうです。

ちなみに後ろに見えているのは、「YOKOHAMA JAZZ SUMMIT 2008」の会場みたいです。
今日の22:30〜翌朝4:30とのことなので、きっと今から盛り上がることでしょう。


画像
K10D FA35mmF2AL
3才ってことらしい・・・


画像
K10D FA35mmF2AL
京は最近花が大好きになったようで、大喜びでした。


画像
K10D FA35mmF2AL
インディジャパン300のマシン展示もやってました。
もてぎに行ってレースの写真撮りたい・・・


画像
K10D FA35mmF2AL
ノーファインダーで
最近はこの手でも写真撮ってるのバレバレで、自然な表情は難しくなってきました。


画像
K10D FA35mmF2AL
お昼は山下公園に移動して、中華街の豚まん
京には中身はお気に召さなかったらしく、皮だけ食べてます。


画像
K10D FA35mmF2AL
氷川丸。25日にリニューアルオープンするみたいですね。

自転車散策の後半は、また次回にします。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

ノーファインダーでも警戒されてしまいますか(笑)!?
京-papaさんの真剣な表情で
「あ゛!撮られてる…」って
感じているのカモ…(笑)?

FA35mmF2ALってスナップに丁度イイ画角ですネ!
“隠れ☆”と異名をとる銘玉で
描写もキレイですネ♪

豚まんを戴く京チャン、
『カメラ目線』でポーズもバッチリ♪
髪の毛の描写も流石“隠れ☆”ですネ(笑)!

自転車散策の後半も楽しみにしております♪



にせオヤジ
URL
2008/04/13 07:49
>にせオヤジさん

>>京-papaさんの真剣な表情で

画角はどの辺を向いているんだ〜?とかピント合ってくれたか〜?とかで、きっと殺気がみなぎっているみたいです。(昔はそれでも大丈夫でしたが・・・)
親の撮影技術の成長を要求する、ありがたい娘です。

もう少し離れて狙えそうな、70mm位の単焦点を次に狙っているのですが・・・いつになることやら。

豚まんの写真は沢山連射したうちの一枚でした。
うちのモデルさんは、カメラを構える手からぬいぐるみが飛び出してくるような技を覚えないと、思うようにカメラ目線は頂けそうもありません。(^_^;)
京-papa
2008/04/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤レンガ倉庫 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる