京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナシア

<<   作成日時 : 2008/05/05 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/1はカミさんの実家に帰省のため、東名道を西へ。
GWとはいえ平日のため、道路も割と空いてたので、ラグーナ蒲郡内にあるラグナシアというテーマパークに立ち寄ってみました。

3歳の京にはあまりアトラクションも興味がないかと思い、ショー目当てだったのですが、最初に見たミュージカルショーは結構本格的で大人も楽しめました。(シンデレラっぽいストーリーだったので、もちろん京も釘付けです)

もう一つのショーまで時間があったので、ファミリー向けのゾーンに立ち寄ったのが間違い・・・
画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
バルーンアートのお兄さんに釘付けな京
順番待ちをしている間に、すっかりショーの時間を過ぎてしまいました。
(もう一つのショーがあったことは教えてなかったので、親の心の中だけにしまっておくことに・・・ (^_^;) )


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
木登りするクマ・・・結構こってます

仕方がないので、子供向けのアトラクションや遊具でしばらく遊ぶことに。

画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
そんな恰好で出てきたかっ!?(←策に溺れたパパ談)
もう少し下のほうに顔が出てくると思って置きピンして待っていたのに。(爆)


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
宣誓〜!みたいですが・・・
「そろそろおやつ食べるひと〜?」には、期待どおりのリアクションな京です。


アイスとポップコーンとチュロス、どれが良い?と聞くとポップコーンとのこと
画像
K10D FA35mmF2AL
バスケット付きで、一番高いのを選んでくれます。


画像
K10D FA35mmF2AL
結局ママのアイスまで奪い取る始末
今日は何かとパパの作戦は裏目に出ます・・・(反省)


画像
K10D FA35mmF2AL
造花が妙に鮮やかなロバ


画像
K10D FA35mmF2AL
ラグナシアのキャラクター、ガトーです


画像
K10D FA35mmF2AL
こちらはモルサ

本当はこのキャラクター達のショーを見ようと思ってたんですが・・・
一緒に写真を撮っても、はじめて見るキャラクターでは、京もピンとこないみたいです。
(一応中部地区ではTVCMにも出演してるのですが・・・)


画像
K10D FA35mmF2AL
もう帰るというのに、3個だけ食べると言ってねばる京


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京ちゃん、GWでも帰省でも関係無く
全開ですネ〜(笑)♪
AF540FGZのシンクロも大活躍の御様子で♪

キャラクターも全然、怖がらないんですネ!
ウチのヤツらは見慣れない被り物は
やたらと警戒するのもで…(笑)。

京ちゃん、マイペース派…(笑)?

にせオヤジ
URL
2008/05/05 22:11
>にせオヤジさん

京はぬいぐるみ系には強いみたいです。
でも、これでもカチカチに固まっているんですよ。

掲載した写真は、話しかけながら連射モードで無駄打ちした中の数少ないショットですから。(笑)

まだ調べたこと無いんですが、多分B型と踏んでいますが、最近ますます行動が読み辛くなってます・・・(^_^;)

京-papa
2008/05/06 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラグナシア 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる