京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県森林公園

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰省シリーズの最後は5/3の森林公園です。
カミさんの実家に帰省してても、結局近所の公園ですが・・・

この日はすごく日差しが強く、5月にしては暑い一日でした。
画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
実家の庭で。
手に持っているのは日焼け止めですね。


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
しぐさだけはいっちょまえです


森林公園は車で10分くらいのところにあるのですが、到着後まずは遊具のある広場へ。
天気が良いせいか、すごい子供の数でした。
画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
立って乗りたいのだそうです
揺れてないだけあって、さすがにピント合いやすいです。


画像
K10D FA35mmF2AL
お兄ちゃん達が虫を捕まえて遊んでました。
京にはここまで近付くのがやっとのようです。


画像
K10D FA35mmF2AL
カバさんに食べられちゃう〜!
・・・だそうです。


画像
K10D FA35mmF2AL
1時間近く遊ばせると京もバテてきたようなので、少し休憩させてみました。
が、おやつの効果もなく、しゃきっとリブートかかりませんでしたので、屋外はここであきらめることに。(本当にバテていたのはパパなのかもしれませんが・・・)

このあとは、本屋に連れて行って、絵本を買ってやりました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日焼け止めクリームを塗る仕草は
きっと奥様のマネなんでしょうネ(笑)♪
シッカリと観察していますネ〜!

>しゃきっとリブートかかりませんでしたので、

【再起動】には新しいレンズが
一番の特効薬だと思いますョ♪

あ゛!
京ちゃんには効き目ありませんが…(笑)。
京-papaさん限定♪

にせオヤジ
URL
2008/05/10 22:01
>にせオヤジさん

> きっと奥様のマネなんでしょうネ(笑)♪

そうですね、最近はプチカミさんを見ているようで、二人で苦笑いなケースも増えてきました。
幼稚園に通い始めてからは、どこで覚えてきたんだっ?ってことも増えてきましたが・・・

新しいレンズなんか有った日には、きっとリブートどころかドーピングになっちゃいます。(笑)

京-papa
2008/05/10 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛知県森林公園 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる