京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日(の前日)

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログの更新が遅れがちですが・・・
土曜日のお祭り以外の写真です。

画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
お祭りに歩き疲れていつもの公園のベンチ


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
定番のブランコ


一通り遊んで、自宅で休憩していると・・・
画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
レンタルビデオに行きたいとせがむ・・・
もちろん目的は、最近のマイブームのアレ。(笑)


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
キュアドリームらしい・・・

借りてきたプリキュア鑑賞中にカミさんに悪戯されたようなんですが、予想に反して本人は喜んでいます。
(それで良いのか (^_^;) )


画像
K10D FA35mmF2AL AF540FGZ
父の日のプレゼントをもらいました。

父の日はあいにくと休日出勤となってしまったので写真は撮れずじまいでしたが、土曜日にたくさん遊んだので良しとしましょう。。。


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
京ちゃんくらいになるとブランコお得意ですよね!
余裕の表情だわ〜〜^^
ウチはゆる〜いのならOKに(汗)
まだまだ目が離せませんが・・・

わ〜、髪型かわいいですね☆
プリキュア以上だわ!!!

父の日のプレゼント、嬉しいですね♪
シャボン玉のようなデザインがグゥ〜です!
ぽっちん☆
めぐめぐ
URL
2008/06/18 00:18
京ちゃん、可愛い格好ですねぇ〜
女の子女の子してますねぇ〜(^^ゞ

父の日プレゼント、たまりませんねぇ〜
全く同じ気持ちでしょうが、
本当に明日への活力になりますね〜♪
nozompa
URL
2008/06/18 23:23
京ちゃんいいお顔でポーズを撮ってくれますね♪
特にキュアドリーム(実は知りませんが・・)はモデルのような感じすらします。
父の日のプレゼント良かったですね。
とっても嬉しいだろうなぁ〜。

ところで、次のレンズは何を狙っているんですか〜?
私は200mm位までの望遠もしくは50mm単焦点・・・悩むのが楽しいです(笑)
いけいけ
URL
2008/06/18 23:47
こんばんは〜

キュアドリーム京チャン可愛い!
ちなみに、ウチノは、「黄色いの」(キュアレモネード?)が好きなようです。

父の日のプレゼント、本当うれしいですよね〜
しかも写真入りで、いいですね〜!
ruchita
URL
2008/06/19 22:20
>めぐめぐさん

ブランコは2度ほど落ちて大泣きしたことがあるのですが、懲りずに大好きのようです。
早く自分で漕げるようになって欲しいのですが・・・(^_^;)

髪型はかわいいっていうか・・・
これで外出したがるので、ちょっと恥ずかしいです。(笑)

京-papa
2008/06/19 22:27
>nozompaさん

女の子っぽいしぐさ、たまたま撮れただけというか・・・(汗)

プレゼントは、母の日と同じパターンですが、模様がきちんとした丸になった分、ちょっとだけ成長のあとが見られるようです。(^_^;)

京-papa
2008/06/19 22:38
>いけいけさん

ポーズはディズニープリンセスの影響だと思います。
プリキュアの前は、ずっとプリンセスにはまっていて、シンデレラとかのセリフまで覚えている位ですから。(^_^;)

次のレンズは中望遠の単焦点あたりを狙ってます。
引き続き、ポートレート系の写真を量産しそうですが・・・(爆)

京-papa
2008/06/19 22:46
>ruchitaさん

るかちゃんはレモネードですか。
京はただ単にピンク好きでドリームみたいです。(^_^;)
でも、ミントとかアクアとか、他の名前は全部言えるのに、ドリームだけ覚えられないでのぞみちゃんって呼んでます・・・

入学式以来、幼稚園には行っていないので、プレゼントの写真は結構貴重だったりします。(笑)

京-papa
2008/06/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父の日(の前日) 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる