アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ドングリ拾い
ドングリ拾い 「ドングリ拾いに行く?」と聞くと、二つ返事な京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/28 19:08
氷川丸に乗船
氷川丸に乗船 23日の祝日は、氷川丸に乗船してきました。 現役の豪華客船にはなかなか乗船することができませんが、ここなら大人200円、小学生未満無料と非常に安価に楽しむことができます。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/25 01:19
新しい自転車がやって来た
新しい自転車がやって来た 土曜日に新しい自転車がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/23 21:47
日本丸の総帆展帆
日本丸の総帆展帆 忙しさにかまけて一周遅れの記事になってしまいましたが、やっと満帆の日本丸を撮影することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/09/20 23:16
ソレイユの丘〜その2
ソレイユの丘〜その2 ちょっと間が空いてしまいましたが、「長井海の手公園ソレイユの丘」の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 21:38
ソレイユの丘〜その1
ソレイユの丘〜その1 日曜日は同じ幼稚園に通う仲良し友達と、3家族でお出かけしてきました。 行先は横須賀の「長井海の手公園ソレイユの丘」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 22:50
初めてのプラネタリウム
初めてのプラネタリウム 最近は劇場などでもおとなしく出来るようになってきたので、プラネタリウムにでも連れてって見るかと思い立ち・・・ 川崎市の生田緑地に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/13 23:09
ほうとうドライブと花の都
ほうとうドライブと花の都 いつものごとく先週末ネタですが・・・ しばらく遠出していなかったので、日曜日にあてもなくドライブに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/11 23:59
納涼会
納涼会 雨で流れまくっていた幼稚園の納涼会ですが、先週の土曜日にやっと開催されました。 納涼会のメニューは、盆踊り、花火、護摩焚き、集合写真だったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 23:22
野毛山動物園のふれあい
野毛山動物園のふれあい 久しぶりに雨のなさそうな週末でしたので、野毛山動物園に連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/06 23:31
ベイクォーターでランチ
ベイクォーターでランチ 日曜日に横浜ベイクォーターまで、散歩がてらランチに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/04 22:51
人形劇鑑賞
人形劇鑑賞 遅く起床した天気のはっきりしない土曜日、どこに出かけるか悩んでいましたが・・・ 横浜人形の家で人形劇をやっていると言ったら、見に行きたいと大喜びな京。 あわてて準備して出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/01 22:35

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

京の成長記録 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる