京の成長記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞうの国〜前編

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

体育の日だった月曜日、千葉の市原にある「ぞうの国」に行ってきました。

今回は、前回温存してしまった招待券を使ったので入場料は安く済ませたのですが、寝坊したためアクアラインの割引を上手く活用できず・・・
世の中上手くいきません。(決して世の中のせいではなくて、自分のせいですね (笑) )

画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
ぞうの更新中は入園ゲートも制限されてしまいます(笑)

入園後まっ先にぞうさんライド券を買いに行きますが、既に3時の会まで売り切れでした。
今回は気候も良いし三連休だしで、かなりの込み具合です。


画像
PENTAX K10D with sigma18-200mmF3.5-6.3DC
ゾウさんからぬいぐるみを受け取る京
ゾウさんにお金を預けると、買いものをしてきて手(鼻)渡ししてくれます。


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
モルモットの餌付け(笑)
モルモットは他の動物園でもだっこしているので、手なれたものです。


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
ラクダライド
前回はかなりへっぴり腰だったのですが、今回は余裕の表情です。


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
ポニーにもライド
ラクダの後だけに、更に余裕の表情です。


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
カピバラさんが泳いでいるの、初めて見ました


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
うさぎ抱っこ


画像
PENTAX K10D with FA35mmF2AL
ガブリ!

獅子舞じゃないので、良い事があるかどうかは保証しませんよ! (笑)

たくさん写真を撮って来ちゃったので、次回に続きます。(汗)


↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 子供写真
押していただいた方、ありがとうございます。(励みになります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぞうの国〜後編
市原ぞうの国の後編です。 ...続きを見る
京の成長記録
2008/10/17 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞうの国ってこんなに楽しいスポットなんですね!
ぞうさんライド券でぞうに乗れるんですか?
これは次回なのかな?

ラクダ・ポニーにも乗っていいなぁ!
京ちゃん、良いお顔してますよ♪
小動物を抱っこしてる京ちゃんもいいわ〜^^

応援☆
めぐめぐ
URL
2008/10/16 16:37
おぉ〜 乗りまくってますねぇ〜♪
楽しそうだなぁ〜 ぞうの国…

動物さんと触れ合いまくり…
京ちゃんの嬉しそうな笑顔も素敵です(^^ゞ

最後のガブリもオチとしてgoodで…
nozompa
URL
2008/10/16 20:38
え〜動物のテーマパークですか〜??
楽しそう〜♪
ゾウにもラクダにものれるんだぁ〜
ぜひ、行ってみたいです!!
京ちゃんも余裕の表情ですね(笑)
トラに噛まれた時も、喜んじゃってますね(笑)

いけいけ
URL
2008/10/16 22:07
>めぐめぐさん

ぞうの国、動物とふれ合いたい人にはとっても楽しいですよ〜(笑)
大人にとっても癒し系スポットかもですね〜。

後編に写真載せましたが、ぞうに乗ることができます。
この日は10時半の到着でラストの回でしたが、昼前には売り切れてしまうことが多いみたいです。

京-papa
2008/10/17 23:32
>nozompaさん

前回はダチョウにもエサをあげるほどのチャレンジャーぶりを発揮していた京ですが、少し怖いという感覚が目覚めてきたようで・・・
今回はふれあい専門でした。(汗)

京-papa
2008/10/17 23:34
>いけいけさん

テーマパークというと大げさかもしれないんですが・・・(汗)
楽しいですよ〜。

ラクダには大人も乗ることができるのですが、さすがに・・・

> トラに噛まれた時も・・・
演技派にはなれそうもありませんね。(^_^;)

京-papa
2008/10/17 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぞうの国〜前編 京の成長記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる